京都宮川町のお茶屋 しげ森・バー もり多と、しげ森の舞妓・芸妓のご紹介

お茶屋しげ森・もり多について

七周年!!














沢山のお客様にお越しいただいて本当に素晴らしい七周年記念になりました。
一枚目の写真は、もり多のセンターに毎月母が飾り付けをしてくれてる所です。七周年にちなんで、お客様から金色の七の風船とカサブランカ、他にも沢山のいただいたお花を飾らさせてもらいました。

二枚目は、母と私の2ショット酔ってしまう前に??撮ってもらいました。
三枚目は個性的な、お花?七周年が七執念になってるのも爆笑しましたが、ウルトラマン7で下のお花の所にも7体のウルトラマンが(^ー^)凝っています。このお客様はいつも一周年や三周年にも楽しいお花をいただいて、いつも皆で驚いたり感動したりしてます。実はウルトラマン7はマスクになってて、被れるんです、しかも上が取れて投げれます。姉が最後に遊んでいたらしい。
いつも応援して下さるお客様、一緒に盛り上げてくれる芸妓さん舞妓さん、そして遅くまで手伝ってくれたスタッフのみんな本当にありがとうございました。
これからの、もり多8年目に向けて頑張ります。応援よろしくおたの申します。

智子。  


京都宮川町 お茶屋しげ森・バーもり多について

お茶屋 しげ森お茶屋 しげ森
京都らしい風情が残る石畳の宮川町。
お座敷とカラオケルームをそなえたお茶屋です。
京都の伝統を存分にお楽しみください。

【アクセス】
京都府京都市東山区宮川町6丁目





バー もり多バー もり多
着物を着た若いスタッフとワインや洋酒などを気軽に楽しんでいただけるバーです。
カウンター10席とカラオケルームがあり、
落ち着いた和の雰囲気でおもてなしいたします。宮川町の雰囲気を味わってみませんか?

【アクセス】
京都府京都市東山区宮川町6丁目
TEL:075-531-0304
19:00~24:00 日曜定休(GWと年末年始休み)
地図はこちら  


お茶屋ブログ

しげ森・もり多からのお知らせ

京都宮川町 お茶屋 しげ森 ・ バー もり多 / 〒605-0801 京都府京都市東山区宮川町6丁目375 TEL : 075-531-0304

Copyright: (C) 2017 Shigemori / Morita All Rights Reserved.